ハァ・・・


最近、家にいても会社にいてもいろんな事があり過ぎて~考える事があり過ぎて~
週明け早々、いっぱいいっぱいになっちゃったから平日なのに思わず友人2人と焼肉食べに行ってお酒飲んでぶちまけて来ちゃったよぉ~
やっぱり美味しい物と友達って大事よね (そこかよって?
普段、ノー天気なひまりもたまに凹んじゃったりもするんですよぉ~
でも、そんな時にすぐに駆け付けてくれる友達がいるって本当に感謝です



我が屋のにゃんこたちも、もちろんひまりに癒しをくれます
IMG_2817.jpg
「こっちゃんっ」て呼んだら振り向いてカメラ目線してくれましたぁ~
本当にね・・・末期のガンとは思えないお顔しているでしょぅ
お腹を見てしまうと、生きている事が本当に不思議なくらいなんだけど、お顔の表情を見てるとまだまだ一緒にいれるって思ってしまぅ自分がいます・・・





アンク~
IMG_2575.jpg
娘っ子がバイトに明け暮れてあまり家にいないので淋しそうだにゃんっ





気が強いみく・・・
IMG_2815.jpg
完全にアンクを睨みつけて狙っています そしてアンクは完全にビビってますぅ~ もちろん、この後はひまりがアンクを救出しましたけどね 





朝の恒例~
IMG_2579.jpg
ひまりの隣で甘えん坊している殿君です





朝は寒いからぁ~
IMG_2816.jpg
ホットカーペットでぬくぬく中~ 相変わらず前足出してる空牙





あれっ
IMG_2818.jpg
さっきまで殿がいたのにいつの間にかハウルと入れ替わってて熟睡してたのぉ~
可愛い過ぎぃ~






さて、週末来ましたぁ~ 明日は雨の予報だから、おとなしくお家でまったりしようかなっ






ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/795-ca7456e7