とぅとぅ風邪を引いてしまった模様~
朝起きたら喉と頭が痛くて咳も出始めちゃったぁ~
先週末、久しぶりに飲み会があって喋り過ぎ、笑い過ぎ、歌い過ぎ・・・挙句に帰宅が朝の5時
そりゃ、風邪引くのも無理ないかぁ
しばらくはおとなしくしておきましょっ



パパも先週から奥歯がグラグラしてて歯医者に行きなさいと言っても聞く耳持たず、自分で抜こうとするもんだからダメぇ~って、歯医者予約してあげたのに昨日、二日酔いで動けないって行かず、夜になってから「痛い・・・」って まったく・・・
パパもひまりと同じで寝ている間に歯をくいしばってしまってるみたい ひまりはマウスピース作ってもらったので今のところ大丈夫だけど、パパもマウスピース作った方がいいかもねぇ~






昨日、2月28日は・・・
我が愛猫、ビット姉さんの命日でした。
IMG_2905.jpg
愛する愛するビット・・・
ビットが天国へと旅立ってから2年経ちました。
未だにビットの写真や動画を観ては泣いてるひまりです
IMG_2957.jpg
きっとトム君と一緒に乳がんと闘っているこっちゃんのそばで励まし続けてくれてると思います



本当はビットとトム君のお骨をお寺に預けるかお墓を作らなきゃとは思っているんだけど、まだそばに置いておきたくて2年も経ってしまいました・・・ちゃんと考えなければいけませんね・・・







ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/797-8ec15828