先週は風邪が悪化して寝込んでました・・・



ちょっと愚痴を書いちゃうかなぁ~
具合が悪くても「大丈夫か?」の一言も言わない社長(実父)・・・
自分の都合で私が具合悪かろうがお構いなしにあれやれ、これやれと言う鬼の様な人・・・
熱がありながらも会社へ行ってやる事やって帰らせて欲しいと言えばものすごく嫌な顔をされ・・・
それは今に始まった事ではないんだけど、さすがに毎度毎度のその態度に限界を超えてしまって悔しくて泣きながら実兄に電話したら兄、大激怒。兄が父に言ってくれたので翌日、熱ありながらも会社へ行ったら「これやったら帰っていいよ・・・」と気持ち悪いくらいの気の使い様・・・まぁ~言われた直後なだけでその気の使いは続かないだろうと思ってはいますがねぇ・・・
しかし、実父とはいえ、本当に人間として尊敬なんて出来たもんじゃぁ~ないですよっ
兄、私、弟に対して昔から自分の思い通りにならないと怒鳴り散らす様な人ですからねぇ・・・
なんだか悲しいですね、こんな人が血を分けた身内だなんて・・・
おっと ちょっとどころの愚痴じゃぁ~なかったですねっ


咳がひどかったんだけど、病院の薬が徐々に効いてきたのかやっと昨日から出かける事も出来て、パパと久しぶりに手もみマッサージに行って1時間、思い切り揉んでもらいましたよぉ~ もぉ~肩ガッチガチで強めに揉んでもらったので今日は揉み返しが来て少し首周りが痛いですぅ~ でも、だいぶ楽になりました 




我が家のにゃんこたちは元気いっぱいですよぉ~
IMG_2987.jpg
こっちゃん、食欲旺盛 今朝は他の子のごはんまで横取りしてましたからぁ~ 





最近・・・
IMG_3038.jpg
娘っ子がバイトに明け暮れて全然家にいないので、アンクったらひまりがナデナデしたらすぐにご機嫌、ゴロゴロ~と喉を鳴らしながら甘えてくる様になりましたぁ~ ひまり、かなり嬉しい~





女優~
IMG_3037.jpg
カメラを向けると何故かその場で固まる?いやっ、ポーズを取るみくたん





べったり~甘えん坊殿~
IMG_3034.jpg
先週、家にいる事が多かったひまりのそばから離れなかった殿君っ
もぉ~可愛くて仕方ありません





こちらも・・・
IMG_3036.jpg
殿の次にひまりへの甘えん坊が炸裂する空牙
トイレの中にまで一緒に来て膝の上に乗ってスリスリ~ 落ち着いてトイレ出来ませんけどねっ





おデブちゃぁ~ん
IMG_2984.jpg
ハウルに関しては本当に見ているだけで幸せな気持ちになりますぅ~
やっぱりにゃんこは最高にゃっ





ハァ・・・17時まで長いなぁ・・・







ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/798-05581667