夕べ、見つかったんです
昼間、散々探して夕方も探して兄貴が帰宅するまでの間も部屋の窓を網戸にして
シンが来るのを待って・・・
兄貴が帰宅してひまりも自宅へ戻ったのですがパパから
「今、会社から帰るんだけど俺も少し探してみる!」
って言ってくれた1時間後位にパパから連絡・・・
「シン、いたぞ!
目の前のお宅の車の下で固まってる!
あに~、電話でないからママ、急いで来てくれ!」

もぉ~着の身着のまま娘っ子と急行!その間に兄貴に電話!兄貴ったらお風呂に入ってた模様
4人で警戒して逃げない様に車の周りに座り込み、兄貴が呼びかけたら安心したのかその場で
ゴロ~ンと寝転び始めたシン君・・・
でも、1番近かった娘っ子の呼びかけに「ニャァ~」と言いながら近寄って来たところで
確保~もぉ~本当に良かったですよぉ~

今日の朝までに見つからなかった場合を考えて作成しておいた貼り紙・・・
DSC_0224_convert_20120411095912.jpg
いつも通ってる動物病院や近くのドラッグストア等に貼ってもらおうと用意しといたんです
使わずに済んで本当に良かったぁ~
ってか、パパ凄い以前も我が家の向かいのお宅にいるにゃんこちゃんが脱走した時も
パパが見つけたんです
パパ曰く、「だいたいにゃんこが潜んでいるところを俺は知っているのだ」だって
どうやら野良猫に追い詰められて車の下で固まっていたらしいので
シンもこれに懲りてお外には出ないでしょうと思いたいですね
今朝、兄貴に連絡してシンの様子を聞いたら
「もぉ~安心したのか大の字になって今、寝てるよ」だって
心配して連絡下さったありママさん、ありがとうございました
気にかけて下さった姫パパさん、ありがとうございました

我が家も気を付けなければ
DSC_0211_convert_20120411095811.jpg
「アンク、パパ見つかったよ!」と言っても「??」なお顔してましたけどね
トム君、なんかちっちゃく見えるよぉ~

どうやらこのかばんが1番のお気に入りらしい殿君
DSC_0210_convert_20120411095740.jpg
息子君もこの姿にはさすがにかばん返してとは言えず・・・

やっぱりここかぁ~
DSC_0218_convert_20120411095836.jpg
「あたしの定位置にゃの!文句あるにゃか??」byビット
「いえ、ありませんよ、お姉さま

「ママ・・・寝てるんだから撮らにゃいでよっ」byこと
DSC_0217_convert_20120411095824.jpg
「ごめんなさい・・・」我が家の年長にゃんこ、目で訴えます

「ちょっとママ~!!なんであたちの写真だけ、ボケてるにゃかぁ」byみく
DSC_0223_convert_20120411095900.jpg
ひまり、謝ってばかりでございますぅ

Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/80-5c7e7969