なんだか会社のPCの調子がおかしい・・・
ネットがフリーズしちゃうのよねぇ~
Facebookで相談したら解決策を教えていただいたのでなんとか更新出来ましたぁ~
○田先生、ありがとうございました


今日は朝から社長がいないのでもぉ~快適っ
あっ、我が家のノートPC、以前トム君か空牙におしっこをされて以来壊れたまま放置状態だったんだけど・・・
我が家で入っている保険で保障してもらえる事が発覚 申請して思ってたより多く保険金がおりて早速新たにノートPCを購入しましたぁ~ 火災保険、すごっ




愛しのこっちゃん
IMG_3103.jpg
1日の大半をこうして寝て過ごしているこっちゃんですが、とにかく食欲だけは他のにゃんこたちより凄いんです 






双子で・・・
IMG_3101.jpg
ボォ~っと睡魔が襲ってる最中の様で・・・





カメラ目線~
IMG_3102.jpg
「殿~」って呼ぶと「にゃっ」と返事をしてくれるとっても良い子な殿君ですぅ~






黄昏中~
IMG_3104.jpg
違う~ お外にいた鳥さんを見つめていた空牙ですぅ~





ネムネム~
IMG_3106.jpg
かわゆすぅ~ この言葉しかでにゃぁ~い






お昼食べたら睡魔が襲って来たぁ~
寝ちゃうっ?ダメダメっ






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/800-e28f7d4f