気付いたら4月に入って6日も経ってましたぁ~
なんだか最近バタバタし過ぎぃ~





あっ、息子君 予定通り、金曜日に無事退院しましたぁ~ 傷口はまだ痛みがあるみたいだけど、骨はもぅくっついている訳なんでこれで一安心っ バイトも今日から復帰するそぅで良かったですぅ~



さて~撮りだめしてたにゃんこたちの写真をUP~
IMG_3348.jpg
こっちゃんにリビング用のくつろぎマットを購入~ すっかり気に入ってくれた様で必ずここでまったりしてますぅ~
でも、息子君の洋服を見つけると必ずモミモミ~って やっぱり息子君のが1番いいみたい
こっちゃん、食欲旺盛だけどかなり痩せて来てしまってます 栄養分をガンが吸収してしまうのでしょうね・・・切ないです なので食欲がある内は好きなだけ食べさせてあげてます 






「アンク~」って呼んだら・・・
IMG_3222.jpg
「んっ?」ってカメラ目線してくれましたぁ~ かわゆすぅ~





ネムネム~
IMG_3376.jpg
「あたちの横顔、綺麗でしょっ」ってきっと言ってます






おっぴろげぇ~
IMG_3318.jpg
朝からこの姿を見せられると仕事に行きたくなくなりますよぉ~





キリリっ
IMG_3377.jpg
「オイラ、お布団におしっこしてママに怒られたにゃっ」by空牙
本能だから仕方ないんだけどさぁ~ でも、布団にだけは勘弁して欲しい~





ここ最近での1番の癒しポーズ
IMG_3250.jpg
これはヤラレタぁ~ 可愛い過ぎだからぁ~






皆さんはお花見しましたぁ?
今週日曜日に友人たちとお花見するんだけど、それまで桜持つか心配~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/804-1ff9c12c