今日・・・



とても悲しい事がありました。
ひまりの実家そばには小学校の時からの友人Yちゃんがいるんだけど、Yちゃんもひまりに負けないくらいのにゃんこ好き。以前、公園で野良猫だったユキちゃんをお子さんのお友達が保護し、Yちゃん家で引き取る事になり、愛情たっぷりに育ててもらって元気いっぱいだったユキちゃん・・・
今日、車に跳ねられて急に天国へと旅立ってしまいました・・・
事故の直後、Yちゃんからの電話ですぐにユキちゃんの元へと向かいまいした。
Yちゃんはよく2匹のにゃんこちゃんたちの写真をLINEで送ってくれたりして本当に溺愛しているのがわかる程・・・
突然の悲しい出来事に本当に胸が痛みます・・・
IMG_3486.jpg
パパにいつも甘えていたユキちゃん・・・
真っ白ですっごく綺麗な子でした・・・
突然の事でユキちゃんもきっとビックリしてる事でしょぅ・・・
ユキちゃんが保護された時からの成長をひまりも見ていたので涙が止まりませんでした。


ユキちゃん、天国でパパ、ママ、ゆずちゃん、トラ君、チャラ君の事ずぅ~っと見守ってあげてね・・・



ユキちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。








ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/806-91a58250