熊本県での大地震・・・連日多くの方々が被災し、亡くなられた方もいて本当に胸が痛いです・・・
被災に遭われた方々のお見舞いと亡くなられた方々へお悔やみ申し上げます。
避難場所の多くはペットを連れての避難はNGなところが多いと聞きます・・・
とても切ないですよね・・・飼い主さんにとってはペットも大事な大事な家族・・・
我が家でもし同じ様になったらとパパと考えました。
パパの答えは「家が壊れない限りはこの子たちを置いては行けない、家に残る」と即答でした。
ひまりも全く同意見でした。家が壊れても我が家は避難所がNGだとしたら別の安全な場所にテントを張ってでも6にゃんを連れて避難しようと決めてます。
そぅならない事を日々、願っておりますが・・・




おNEW~
IMG_3483.jpg
暖かくなって来たのでこっちゃんにメッシュのお洋服を買いましたぁ~
胸にもお尻周りにもオムツ・・・そしてお洋服と本当は嫌だと思う・・・でも、こうしないといけないってこっちゃん自身わかってるんだと思います・・・切ないなぁ・・・ 





呑気なアンク
IMG_3527.jpg
最近、バイトで忙しくてあまり家にいない娘っ子にも慣れたのか、マイペースに寛ぐアンクに癒されてるひまりですぅ





いつもの場所で・・・
IMG_3525.jpg
みくは昼間は必ずマッサージチェア~を占領して寝てるんだけど、たまにハウルも一緒に
みくはハウルには優しいお姉ちゃんです





超~仲良しデカ2にゃんっ
IMG_3481.jpg
なんでいつも狭いところで寄り添ってるかなぁ~
にゃんこベットが変形しちゃってるしぃ~





とある朝・・・
IMG_3491.jpg
空牙はテレビを観るのが大好きなんです
いつもこうしてジィ~と釘付けになって観てます
この時はニュース・・・わかってんのかなぁ~





リラックスし過ぎぃ~
IMG_3528.jpg
しかし、ソファ~を爪とぎにされてるからボロボロ
犯人は・・・アンクだなぁ~






今日は暖かくて気持ちの良いお天気です
1週間、仕事に家事に頑張りますかぁ~





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/807-6da8cbc1