毎日毎日朝起きるのが辛いっ
一昨日、現場へ行っていた社長が夕方帰宅。
顔見て仰天 目と眉毛の間がパックリと切れてるぅ~
「どしたのよっ」とひまり動揺
転んで消火栓のあったコンクリート部分に激突、流血 なんとか血が止まった時には既にこんな状態だったと・・・
そのまま東京赤羽から車を運転して帰って来たんです
即、病院へ連れて行き、結果3針縫う事に・・・
っつか、ケガした時点でその場所から1番近い病院へ行こうと言う考えにはならなかったのかよっ て突っ込みましたが
傷は痛々しいんだけど、昔から痛みには強い父は平然としております あたしなら耐えられないけどなぁ・・・





先日・・・・
トラックの運転手をしている友人が「トラック仲間が熊本へ物資を届けるから俺も物資を購入して運んでもらうんだ」とグループLINEで知らせてくれたので我が家も何か出来ないかとパパと相談し、我が家にあったにゃんこのトイレ砂が1箱ちょっと残っていたのでそれとパパがその他にワンちゃんにゃんこのドライフードやおしっこシートとペット用品を少しだけれど購入し、一緒に運んでもらう事にしました グループ内の仲間も生理用品やお水等用意し、微力ながら熊本の皆さんの力に少しでもとの思いを込めて物資を友人に託しました
IMG_3581.jpgIMG_3585.jpg
最終的にはトラックに満杯の物資が集まったそうで、物資がなかなか届かない避難場所へ届けてくれるそぅです
みんなの思いが届きます様にぃ・・・






最近は・・・
IMG_3576.jpg
日当たりが良い2階の寝室で1日の大半を過ごす様になったこっちゃん
正直、寝室にいてくれることにホッとしています・・・
ビットはひまりの枕元横で過ごしていたので発作が起きた時にすぐに対応出来ました。
でも、リビングで寝られててもし、万が一何かあった時に気付けない不安があったんです。
なので夜も寝室で寝てくれた方が万が一の時にすぐ対応してあげられます。






この方も・・・
IMG_3577.jpg
昼間はこのにゃんこベットで寝ているアンク アンク専用のベットになってます





PC専用机だったんだけど・・・
IMG_3574.jpg
以前、この机の上にはノートPCを置いていたんだけど・・・
トムor空牙におしっこをされ故障して以来、何も置かずに放置・・・
結果、にゃんこたちの寛ぎ場になっちゃいました なので片付けたいけど出来ません





朝の恒例~
IMG_3573.jpg
ひまりが支度をしていると必ず隣で甘えん坊になってる殿
お腹を出して「かまってぇ~」 可愛い奴めぇ~





キャットタワー
IMG_3578.jpg
珍しく、空牙が殿にちょっかい出してたよぉ~







それを羨ましそうに見ているハウル・・・
IMG_3579.jpg
ハウルは足が短いので1段めまでしか登れません
なのでいつも1番上まで軽々と登るお兄ちゃんたちを羨ましそぅに見てます






さて、週末来ましたねっ
最近は飲み会の予定をあえて立てないでいるので今週末も家でにゃんこたちとまったりしよぅかなっ





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/808-11daa8dd