先週の金曜日・・・




殿と空牙のお婆ちゃん、アニタちゃんが天国へと旅立ちました・・・o0591044313626018427.jpg
16歳6ヶ月と12日のにゃん生だったそぅです。
写真はありママさんのブログから拝借したものですが・・・
旅立つ前日に撮られた写真だそぅです・・・
綺麗なアニタちゃん・・・
1年半ほど前に慢性腎不全と診断されていたそぅです。
ありママさんに抱えてもらいながら天国へと旅立ったとの事でひまり、ブログを見て涙が止まりませんでした。
殿をありママさん宅へお迎えに行った4年前、初めてアニタちゃんに会って「なんて綺麗な子なんでしょ~」とうっとりしたのを今でも鮮明に覚えています・・・
アニタちゃんがいなかったら殿も空牙もこの世に存在しなかった訳で・・・
今日、アニタちゃんはありママさん、ありパパさんの元からお空へ向かって行くそぅです・・・
一緒に供えていただければとお花を送らせてもらいました・・・


アニタちゃん、16年6ヶ月12日のにゃん人生お疲れさまでした。
天国へ行ったらビットやトム君と会えるといいなっ
そして、殿と空牙に巡り合わせてくれてありがとう・・・





アニタちゃんのご冥福をお祈り申し上げます・・・



ありママさんのブログは(こちら♪)


ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/809-920ec480