今日はいい天気でございますぅ~

あと2日でGW突入~
なので、月末のお仕事も今日中に終わらせ、机周りも綺麗に片付けてお休みに入る準備万端でっす
今年のGWはパパと毎年恒例の温泉旅行の他に友人カップルと一緒に横浜辺りか東京辺りに電車に乗って遊びに行こうかと思ってますぅ~ 子供たちは・・・娘っ子はGW中は全てバイトだそぅで・・・ 息子君はまたバイトを辞めてしまったので現在面接しまくり中~なので決まればきっとバイトになる事でしょぅ と言っても子供たちはお休みだとしても親と一緒に出掛けてはくれないだろぅけどねぇ~
子供たちが小さい頃は必ずGWには必ずキャンプに行ってたなぁ~ 懐かしい~ 今度一緒に行く時は孫が出来た時になるのかなぁ~





今日は殿&空牙
IMG_3602.jpg
ソファ~占領してくつろぎ過ぎ中~の空牙





こちらも・・・
IMG_3589.jpg
この兄弟、お腹出してくつろぐのが好きらしい~





そして・・・
IMG_3603.jpg
並んで爆睡中~
それにしても同じ兄弟で大きさ、お毛毛の色・柄が全く違いますねぇ~



そんな兄弟、最高にかわゆすですぅ~






皆さんはGWどぅ過ごすのかなっ?
GW中~更新出来たらしますねっ






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/810-e6ae0881