気付いたら・・・GW前にブログを更新してからかなりの日数が経っていたぁ~
っと言ってもこのブログを観てくれている方は少ないとは思うんだけどね・・・





皆さん、GWは楽しみましたかぁ~
ひまりのGWは毎年同様、飲んだくれで終わりましたよっ
パパと旅行に行ったり、マッサージに行ったりとそれなりに満足なGWでした
そぅ、そぅ、GW前には娘っ子の彼氏が初めて我が家に遊びに来たりもして
今までの彼氏とは全然違ぁ~うタイプの子で おっとりとした話し方をする少し天然君的な感じの話しやすい彼はガサツで気の強い娘っ子にはピッタリな気がして、このまま長くお付き合いが続くことを祈りまするぅ~って感じです パパも彼の事を気に入ってくれた様で娘っ子、ホっとしてました





さてさてぇ~我が家の6にゃんいきまぁ~す
IMG_3967.jpg
お天気が良い日は寝室の窓を網戸にしてあげるとこっちゃん、日向ぼっこしながら気持ち良さそうにお昼寝タイム~ 奇跡のこっちゃん、まだまだ食欲旺盛元気ですよぉ~





あれっ?
IMG_3952.jpg
ちょっと、この写真だとスリムに見えなぁ~い って、全然変わってはいませんけどねぇ~





ネムネムみくたんっ
IMG_3966.jpg
昼間は必ずパパのマッサージチェア~を陣取ってまったりしてますぅ~





GW中は・・・
IMG_3951.jpg
ひまりのそばから離れませんでしたよぉ~
可愛い奴めぇ~





また前足出してるぅ~
IMG_3896.jpg
たまにはとソファ~ベットにしてみたら空牙とハウルがすぐに陣取り、まったりしてましたぁ~
ひまり、お昼寝しようとしたのに結局出来なかったぁ~





どんな寛ぎ方よぉ~
IMG_3950.jpg
おデブまっしぐらなハウル GW中は唯一、懐いてるハウルを溺愛していたパパでした
なので、ハウルもご機嫌だったよぉ~





今日は1日社長がいなぁ~いので嬉しい~
明日はにゃんこたちのシャンプーしようかなっ
皆さん、楽しい週末を~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/811-aa49fe4b