今日は・・・





空牙、4歳の誕生日~
IMG_4032.jpg
からだは小さいけどとってもやんちゃな空牙
でも、ひまりにはとぉ~っても甘えん坊さんな可愛い~可愛い~空牙ですぅ~
我が家の子になってくれてありがとぉ~





そぅ、そぅ、5月と言えば我が娘っ子もGW中に17歳の誕生日を迎えましたぁ~ あっという間に大きくなっちゃって嬉しい反面、寂しさも増してますが・・・学校を辞めてから真面目に働き、家の手伝いも進んでやってくれてここ最近では家にお金を入れて来ると言うしっかりさにパパと感心してます 髪の毛をいきなり金髪に染めた時はどぅしようかと思ったけど(笑) これからもっと素敵な女性になってくれることを祈ってます
それとは正反対な息子君・・・もはやこうしてブログに書くのも恥ずかしい・・・
しっかりしろよなぁ~長男っ て感じです







こっちゃん
IMG_4017.jpg
とぅとぅまだ破裂していなかった後ろ足根元の腫瘍に穴が開いて来てしまいました・・・
多分、徐々にその穴は大きくなる事でしょう・・・ビットの時の様にいきなり破裂したとかではないのでまだ良いんだけど・・・
悪くなっても良くなるはずはないと覚悟はしているつもりですが、おむつ替えを娘っ子に手伝ってもらった時にその穴を見つけてしまった瞬間、ひまり涙が出て止まらなくなってしまいました。 余命宣告を受けたのは2年前の夏・・・その宣告をブチ破りこうして未だに一緒にいてくれるこっちゃんには感謝の言葉しか出て来ません・・・もちろん、これ以上頑張ってだなんて口が裂けても言えない・・・あとどのくらい一緒にいれるのか本当にわからない。でも、こっちゃんが安らかに旅立つまではたっぷりの愛とストレスをかけないフォローを家族でしていこうと思ってます





大胆な・・・
IMG_4015.jpg
先日、娘っ子がアンクの体重を計ったら・・・7.7キロ
ふっ、増えてる 最近、更に後ろ姿が花瓶にそっくりになってると思ったらやっぱりかぁ~





同じ双子でも・・・
IMG_3980.jpg
4キロのみくは身軽~ でも、自分より倍近くあるアンクを羽交い絞めにするみくたんは凄いけどっ
後ろのクロネコヤマトの宅急便~ は先日、友人Aちゃんが我が家のにゃんこたちにとプレゼントしてくれたんですぅ~ 代わる代わる中に入って寛いでます





そぅ、そぅ 先週末、こっちゃん以外の子たちのシャンプ~をしました
IMG_4018.jpg
我が家で1番のモフモフ殿君、ブラッシングが大変だったぁ~ シャンプーしてる間もみんな泣きまくってうるさいのなんのってぇ~ 特に殿とハウル でも、みんなサラサラフワフワになって綺麗になりましたぁ~





階段でまったり~
IMG_4019.jpg
みんな、暑くなってくると玄関や廊下、階段で寛ぐんだけどぉ~邪魔で仕方ありましぇ~ん





あれれぇ~
IMG_3969.jpg
可愛い~アメショの子猫ちゃんたち~
実は・・・先日交通事故で愛猫ユキちゃんを亡くしたYちゃんに新しい子を迎えれば少しでもユキちゃんを亡くしたショックも改善されるのではないかと相談を受け・・・そぅいえば、仲良くしてもらっているママ友さん宅で子猫ちゃんが生まれたなぁ~と声をかけてYちゃんの事情を説明したところ、是非Yちゃん宅で育てて欲しいと嬉しいお言葉をいただきました Yちゃんもご家族も大喜び ユキちゃんを亡くした悲しい思いを少しでもこの新しいにゃんこちゃんで埋められるのであればユキちゃんもきっと家族の笑顔を見たいはずだもん、喜んでくれるはずぅ~ 良かったね、Yちゃん って、この前子猫ちゃんたちに会いに行って来たんだけどぉ~見ちゃうと欲しくなっちゃぅよねぇ~





先週末辺りからものもらいになっちゃったみたいで左目が腫れてしまったひまりです・・・
なのでどこに行くにもすっぴんで過ごしておりますが、きっとどこかで友達や知り合いに会ってもひまりだって事、気付かれないんだろぅなぁ~







 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/812-5aec23ae