またしてもブログ更新お久しぶりですぅ~





1週間前辺りから瞼が腫れて目の周りがカサカサになってしまい、ものもらいかと専用の目薬を点眼してみても全然治る気配がなく・・・皮膚科に行くべきなのか?眼科へ行くべきなのか?悩んで・・・今日の午後にでもとりあえず眼科へ行ってみようかなと 一時は腫れも引いたのでお化粧も出来たんだけど、多分寝ている間に目をこすってしまってるみたいで朝起きたらまた腫れて・・・見たいな 明日、ひさしぶりに仲良し4人でランチに行くのにこのままだとお化粧も出来ないまま行く事になりそぅ ちょっとそれだけは嫌だなぁ~
息子君も扁桃腺が腫れてしまって病院へ行ったり、娘っ子も蕁麻疹が出て病院へ行ったりとなんだか家族の体調がみんな悪い・・・季節の変わり目だから??





こっちゃん
IMG_4116.jpg
1日の大半を寝て過ごしているこっちゃん・・・最近、後ろ足の力があまり入っていない感じがします・・・歩いていても少しフラついたりして・・・相変わらず食欲はあるんだけどね。





とにかくデカいアンク
IMG_4117.jpg
このくらいの季節になると廊下や玄関でくつろぐ事が多いアンクなんだけどぉ~とにかくデカいから通る時、アンクをまたがないと通れないのよね 朝の急いでいる時は困っちゃうよぉ~





女優~みく
IMG_4118.jpg
見てよぉ~この上目使いのカメラ目線 さすがみくたんだわぁ~





社長かっ
IMG_4099.jpg
パパのソファー占領してこの姿 この姿にはパパも可愛くて譲ってしまいますぅ~





最近・・・
IMG_4115.jpg
マーキングは相変わらずなんだけど、最近何故か枕元に頻繁にする様になっててぇ
まぁ~カバーと敷布団の間にシートを敷いてあるからカバーだけ洗えばOKなんだけど、毎日やられるとさすがにひまり、凹みますぅ~ 勘弁してよぉ~空牙っ





パパの事が大好きなハウル
IMG_4114.jpg
パパが部屋の中を歩き出すと目で追って立ち止まるとパパの元へ行ってスリスリ~ そんなハウルにメロメロなパパ  ちょっと羨ましい~






やっと週末来ましたぁ~
皆さんも楽しい週末を~





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/813-eef3ef4d