一昨日・・・


こっちゃんのお葬式をお寺でしてきました。
IMG_4289.jpg
IMG_4290.jpg
猫友さんの方々からこっちゃんの為にたくさんのお花が届きました
やっちゃん、メチャさん、姫パパさん、ありママさん、本当にありがとうございました。
こっちゃんは幸せにゃんこです





お葬式に行く前にこっちゃんをお花でいっぱいにしてあげました。
IMG_4278.jpg
穏やかな顔をしていました
先日、こっちゃんのカラダが硬くならないとブログに書いたらありママさんが教えてくださいました。
亡くなってもガン細胞は生きているから硬くならないと・・・
切ないですよね・・・亡くなってもこっちゃんのカラダを蝕むガン細胞が憎くて仕方ありませんでした。






自宅に連れて帰り、ビットとトムと一緒に並んでます。
IMG_4300.jpg
こっちゃんがいなくなってしまった悲しみで辛いけれど、ガンと闘い抜いて旅立った今、こっちゃんが楽になれたんだという安堵感の方が大きくてビットやトム君の時よりひまり、元気ですよ
でも、写真や動画を見てしまうと涙が出ちゃうけどね・・・
それにまだ一緒にいれると思ってたから新しいおむつも買ったばかりだったし、パパはこっちゃんにたくさん食べさせてあげるんだぁ~ってこっちゃんのご飯いっぱい買ってきたばかりだったからその品々を見ると切ないけどね・・・



我が家のにゃんこたちもこっちゃんがいない事に違和感がある様です。
こっちゃんの分まで5にゃんを大事に・・・そして愛でいっぱいにしてあげようと思います






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/815-ae0d490f