やってしまいましたぁ~
先週末、階段から滑り落ちて足は傷だらけ、右手首やら指が激痛・・・
週明け、整形外科でレントゲン撮ったら右手の中指、薬指の先にヒビが入ってたぁ~
そりゃぁ~痛いはずだよねぇ~ ちなみに左手の薬指も激痛中~
なのでこのブログもいつもの倍の時間をかけて右手人差し指と左手人差し指でなんとか更新しておりますぅ
なんせ利き手なもんで何をするにもしんどい・・・
まぁ~自業自得ですけどねっ
家事は家族みんなが手伝ってくれてるので助かってます




そんなに文字も打てないので・・・にゃんこ行きますぅ~
IMG_4395.jpg
最近、バイトを掛け持ちし出した娘っ子があまり家にいないのでアンク、寂しそうです





出窓で・・・
IMG_4392.jpg
ギュウギュウになりながら寝ている2にゃん
みくの頭を枕にしている殿





デカッ
IMG_4405.jpg
昨日、友人Aちゃんからこっちゃんがいなくなって寂しいだろぅとにゃんこの抱き枕が届きました





箱を開けた途端・・・
IMG_4406.jpg
殿が早速INっ
この後、みくがモミモミしてました
Aちゃん、ありがとう





長いっ
IMG_4393.jpg
よく見てぇ~ 空牙、足長いっ





久しぶりに・・・
IMG_4390.jpg
ハウル、立ってます






ちょっと打つのがしんどい・・・
またしてもブログの更新がサボりぎみになるかと思われますぅ






ここにもポチっとお願いしますぅ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/816-1d3b35cb