梅雨に入りましたねぇ~
洗濯物が部屋干しになり、中々乾かないのが嫌ですぅ~





まだまだ指の痛みが取れないんだけどぉ~パパが毎日ごはん作ってくれたり、娘っ子や息子君も率先して洗い物などしてくれてるので逆に楽させてもらってます
先週末は仲良しDちゃんがこっちゃんにお線香あげたいと言ってくれて Dちゃんはこっちゃんが我が家に来た頃からずっと可愛がってくれてたのでDちゃんが来てくれてこっちゃんも喜んでくれたはずぅ~






相変わらず・・・
IMG_4480.jpg
もはやこの姿しか最近見ない気がする





双子ですけど?
IMG_4423.jpg
似てない&体重も倍近く違うといぅ・・・





こちらのデカにゃんも
IMG_4421.jpg
アンクも殿も仰向けが楽な様でぇ~





最近の定位置・・・
IMG_4479.jpg
最近の空牙はひまりが座ってる横で寛いでるのでナデナデヒーリングいっぱいしてあげてますぅ~





お腹いっぱいご飯を食べた後は・・・
IMG_4481.jpg
寝るよねぇ~ 






今日は社長がいないしPCを打つ事がなさそうなので指への負担がなさそうでホッ
指が治るまで休ませてくれないだろか・・・





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/817-b2a90b35