毎日蒸し暑いですねぇ~
ひまりは今朝、起きたらまた左目の瞼が腫れてて撃沈・・・
先週病院に行ったけど原因が分からず、とりあえずかゆみ止めの薬をもらって飲んではいるんだけど寝ている間に目をこすっちゃうみたいで・・・しばらくは腫れも出てなかったんだけどなぁ・・・ また治るまですっぴん生活ですぅ
指も相変わらず痛いし、本当に最近ついてない・・・
でも、いつまでも家族に甘えてはいられないので家事は痛みに耐えながらなんとかやってますぅ




以前、交通事故で愛猫ユキちゃんを亡くしてしまったYちゃん・・・
ひまりのママ友さんのお宅からななちゃんを迎えて毎日お世話で大変そぅですぅ
IMG_4555.jpgIMG_4558.jpg
ママ友さんちにいるはるちゃんとななちゃんはそぉ~っくり
ななちゃんを迎えて楽しそうにしているYちゃんが元気になってくれてユキちゃんも天国で喜んでるはずぅ~







でね・・・
IMG_4560.jpg
YちゃんちにまたしてもNEW~FACEがぁ~ 名前は「チャコちゃん」
Yちゃんの旦那さんがお仕事へ向かっている時に道路にポツンといたこの子を保護
そのままYちゃんちの家族になりましたぁ~ 病院の先生が言うにはまだ生後1か月半くらいでは?との事で・・・
Yちゃんは毎日子猫ちゃんたちの世話で大変そぅだけど楽しそぅ~
きっとチャコちゃんはYちゃんちに来る運命だったんだね これから先、チャコちゃんには幸せ日々が待ってますぅ
良かったね





さて、我が家の5にゃんは・・・
IMG_4546.jpg
毎日暑くてダラダラしてますよぉ~ デッかい2にゃん、玄関占領中~





みくなんて・・・
IMG_4547.jpg
ひっくり返って寝てましたぁ~





モフモフ~
IMG_4548.jpg
暑そうだよねぇ~





相変わらず・・・
IMG_4545.jpg
前足出して寛いでる空牙





暑くて・・・
IMG_4544.jpg
伸びちゃってるよぉ~


にゃんこたちも涼しい場所を探してはダラダラしてますぅ~
ひまりも一緒にダラダラしたい~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/818-7a8c77fd