あぢぃ~ですねぇ~
そろそろエアコンの出番ですなっ



最近のひまりは・・・相変わらず平日は地味~に暮らし、週末にストレス発散しまくるぅ~って感じで過ごしておりますよぉ~ 家の近くに友達が何人も住んでいるというのは本当に嬉しい事で、ちょっと声をかければすぐに集まれるという素敵な環境でございます
今週末は地元、平塚七夕祭りがありますぅ~ 子供たちは2人ともバイトらしく、七夕に行けないと残念そぅだったのでたくさんお土産を買ってってあげようかなっ





息子君からいきなり送られてきた写メ・・・
IMG_4679.jpg
ハウルが我が家に来て間もない頃であろぅこっちゃんとの2ショット
こっちゃんがまだお洋服も着てなくて元気な時の写真にウルウル・・・






先週・・・
IMG_4657.jpg
アンクを病院へ連れて行きました・・・
今、毛の生え変わりの換毛期・・・アンクは上手く毛の固まりを吐く事が出来なくて少し苦しそうだったので病院へ連れて行ったんだけど・・・まず先生に「アンク君、去年の体重が6キロ・・・それでもあり過ぎなのに今日は7.6キロ・・・太らせ過ぎです」と怒られてしまいました お毛毛の対策としてラキサトーンを処方してもらい、今のところ苦しそうなのは治まったので良かったんだけど、先生に言われてからは好きな時に好きなだけ食べさせるのはやめて朝と夜の2回あげる様にし始めました 息子君はアンクが可哀想、ストレス溜まるんじゃないの?って言ってたけど、アンクがこれ以上太って病気になってしまったりした方が嫌ですからね、心を鬼にして実行してます





殿・・・
IMG_4688.jpg
立派なスコ座りでしょっ この姿でテレビ観てましたからね もはや猫ではないんじゃないのっ





今朝・・・
IMG_4737.jpg
殿&ハウル、鳥さん観察に夢中~
この姿に朝から癒されちゃったよぉ~ん




あれっ?みくと空牙の写真がなかったぁ~





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/821-51b5f981