今日もあっついですねぇ~



先週金曜日から始まった平塚七夕祭り
IMG_4850.jpg
今年は飾りもちゃんと見ましたぁ~
土日2日間、いつも仲良くしている2夫婦と一緒にGO~
娘っ子は彼氏に七夕禁止令が出ちゃったので沢山お土産を買ってってあげました
七夕禁止令って・・・ 心配性な彼氏、七夕で娘っ子がナンパにでもあったら・・・なぁ~んて思ってたんでしょうなっ 娘っ子もそんな心配をしてくれる彼氏の要望には逆らえなかった様です 
息子君はバイトが早く終わった日があった様で友達みんなで七夕へ行って楽しんだようです
昨日、二日酔いだったパパを無理矢理連れ出して行ったんだけど、散々行かない~って言ってた本人が1番楽しんでて・・・そして今日、思い切り二日酔いのまま仕事へ行きましたぁ~ 
ちゃんと考えながら飲めばいいのにぃ~っていっつも思うんだけどねぇ~




調子に乗っちゃったパパさんです
IMG_4852.jpg
ガラ悪っ




久しぶりに・・・
IMG_4756.jpg
ティッシュ箱になった殿君ですっ







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/822-78f880a6