今日もあぢぃ~
皆さんは寝る時はもぅエアコン付けて寝てます??
暑いけどぉ~でも風は入ってくるし・・・って時、我が家ではアイスノンが大活躍~
特に首にアイスノンを当ててるとヒンヤリしてぐっすり眠れるんですぅ~
試した事がない人は是非、試してみてねっ (そんなこと、知ってるよって?





我が家のにゃんこたちもこの暑さにダラダラですぅ~
IMG_4875.jpg
最近のアンクの定位置はもっぱら玄関です
リビングでエアコンが付いて涼しくててもぉ~玄関で熟睡





階段上で・・・
IMG_4877.jpg
みく、暑そうなんだけど・・・





エアコン大好き殿はリビングで・・・
IMG_4884.jpg
どんな寝方よぉ~





どこでもひまりに付いてくる空牙は・・・
IMG_4874.jpg
ひまりがトイレに入るとこうしてトイレ前で寛ぎながら待ってます 暑さなんて関係ないらしぃ~




「僕もエアコンで涼しむの大好きにゃっ」byハウル
IMG_4873.jpg
短足おデブ君、貫禄出たでしょぉ~ 




さて・・・今日の夕飯何にしよぉ~
親父は相撲観出したしぃ~帰っていいでしょうかぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/823-99865a93