毎日毎日暑くて昼間、外へ出るのが嫌ですねぇ・・・
いつもなら会社から近いところへは自転車で行くんだけど、こう暑いと自転車に乗る気になれない~
最終的には行きますけどさっ



昨日・・・いきなり娘っ子が原付免許を取得して来たんだけど・・・ ってなんで今頃? 
来年の5月には車の免許も取れる歳になるのに・・・と言ったら「別に原付バイク乗るつもりはないんだけど、友達が一緒に行ってと言うからさぁ~」なんて言ってたんですよ ところが・・・試験に合格して免許を交付されたら考えが変わった様で・・・「原付バイク買いたいからぁ~お金立替えてぇ~」とひまりの知らないところでパパにおねだりLINEしていたぁ~ ったく・・・
乗るのは別に構わないんだけど、その分事故等の心配事が増えるのよね・・・
今だって単車に乗っている息子君が帰宅するまではやっぱり心配ですもん・・・
いくつになっても子供への心配事は尽きないのねぇ・・・
うちの母親もそうっだったのかなぁ~






さて・・・我が家のにゃんずたちは・・・
IMG_5008.jpg
ご飯のあげ方を変えてからだいぶそれに慣れて来た様子のアンク
でも、痩せた気配はありませんがっ





ソファーベットでまったり中~
IMG_5007.jpg
しかし、ハウル君でかっ みくが細くて小さいので遠目で見ると子猫に見えちゃう





カメラ目線の殿君
IMG_5011.jpg
相変わらずひまりにベッタリな甘えん坊君ですよぉ~





空牙が1番リラックスしている時の姿・・・
IMG_5009.jpg
からだをひねって寛ぐんですよねぇ~ この写真のひねりはいつもより軽いけどぉ~見てるこっちはからだ痛くないのかな?って思っちゃうけど でも、にゃんこのからだって柔らかいもんね きっと楽なんだねぇ~






目が開いてるけどぉ~
IMG_5010.jpg
完全に寝てますからっ 怖いでしょぉ~目開けて寝てるのぉ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/824-f6c059d2