気付けば7月ももぅ終わり~
早いなぁ~





って事はっ
もぅすぐお盆休みではありませんかぁ~
毎年、連休になるとパパと旅行に行ってるんだけど、今年の夏は友人たちと一緒に旅行へGO~でっす
大人数での旅行なんて高校の卒業旅行以来かもっ
我が子供たちも誘ったんだけどぉ~案の定「行って来なぁ~」って・・・
まっ、子供たちにはにゃんこたちのお世話をお願い出来るのでよしとしとこぉ~
今から楽しみぃ~






さて~にゃんずたち、いきまぁ~す
IMG_5074.jpg
立ってるアンク、珍しいでしょぉ~ 





カメラを向けると・・・
IMG_5088.jpg
ポーズを必ずとってカメラ目線してくるみくたん、最高ねぇ~





「殿~」って呼んだら・・・
IMG_5057.jpg
振り向いてくれましたぁ~ 可愛い過ぎだからぁ~





仲良く・・・
IMG_5062.jpg
空牙・・・昨日の夜中、ひまりが寝ている足元におしっこしてくれましたよぉ~
マーキング、治らないかなぁ~





またまた仲良く・・・
IMG_5020.jpg
あまりの可愛さに階段途中でニヤニヤと2にゃんを見ていたひまりです






今週末は鰻の日よねぇ~
鰻、早く食べたぁ~い






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/825-0d0c61eb