毎日あぢぃ~ですねぇ~
顔だけ汗を大量にかくひまりは朝、化粧をしても外に出たらものの10分程で汗で落ちますよっ
何故か若い頃から顔のみ汗をかくんですよね・・・直す方法ないかしら?



先週末・・・いつも集まる3夫婦と仲良しDちゃんと一緒に鰻を堪能しに行きましたぁ~
IMG_5141.jpg
Dちゃんのお誕生日があったのでお祝いも兼ねて 鰻の生肝、少し苦いけどコリコリしてて中々の美味でした




先日、今頃になって原付の免許を取得した娘っ子・・・
IMG_5166.jpg
パパと2人でネットで探したり中古屋さんに見に行って買っちゃいましたよ
しかも、普通の原付ではなく少し大きめなバイクを~
パパと娘っ子・・・「アメリカンチックでいいよねぇ~」って、この二人、趣味が基本合うらしく・・・
ひまり的にはハンドルも広めで危ないしぃ~デカいしぃ~来年の5月には車の免許取るって言ってるのに何故、お安い普通の原付買わないのかと不満だらけでしたけどもぉ~ 買っちゃったもんは仕方ない・・・事故しない様に気を付けてと祈るばかりですよ・・・





息子君、毎年参加している平塚ジュニアテニス大会、今年も参加して今のところ2回戦めまで進んでおります 今朝も張り切ってラケット背中に背負ってバイクで試合会場へと向かって行きましたぁ~ そして、土曜日からは全国定時制高校サッカー大会で静岡へGO~でっす 昨年の悪夢が蘇りますが、今年は無事に何事もなく決勝まで進んでくれる事を祈るばかりですぅ~ まさかまた骨折れないよねぇ~?





ブログサボってたから長々と書いてしまいました



さて、我が家の可愛い~にゃんこたちぃ~
IMG_5113.jpg
大好きな娘っ子に抱っこされて終始ゴロゴロ~のアンク どんだけひまりが愛情を注いでもやっぱり娘っ子には敵わない様ですぅ~





フリーズ中~
IMG_5165.jpg
「みくたん~横顔も綺麗よぉ~」って褒めまくると物凄く甘えてくるみくたん 我が家唯一の姫様ですからね、毎日褒めて褒めて褒めまくっちゃうよぉ~





入れてませんけどっ
IMG_5058.jpg
箱大好き殿君、絶対入れないって思う箱でも必ずチャレンジする そしてはみ出ようが必ず入って寛ぐというねっ




邪魔なんですけどぉ~
IMG_5164.jpg
完全に占領されて2階にあがれませんからぁ~





ハウルの後ろ姿・・・
IMG_5198.jpg
貫禄あり過ぎでしょぉ~




さぁ~来週にはお盆休み~
それまで頑張るべぇ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/826-9aeeacba