またしても超~お久しぶりの更新ですぅ~
ちょっとねぇ~バタバタしておりますっ
家族全員風邪引いたり、息子君は事情があって単車を手放す事になったりと色々とバタバタ続きで・・・








まっ、にゃんこたちは相変わらず元気ですよぉ~ん
IMG_5535.jpg
大の仲良し、アンク&殿は暑くてもベッタリ~




ストーカー空牙にはみくも根負けかぁ~?
IMG_5540.jpg
仲良くまったり~





ちょっと写りが悪いけど・・・
IMG_5582.jpg
チップかデール を毎日2階から「持ってきたよぉ~」と言ってるかの様に泣きながらくわえてひまりの所へ来る姿は萌え~っですぅ~





超~どや顔な空牙
IMG_5566.jpg
しかもカメラ目線バッチリ~





珍しく・・・
IMG_5508.jpg
大好きなパパが月~水まで会社の講習で泊まりに行ってしまっていなかったのでハウルは仕方ないから娘っ子にナデナデしてもらってましたぁ~






またサボりぎみになりそうですが・・・







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/829-238cf401