9月に入り、暑さも和らぐかと思いきや、全然じゃぁ~ん
夕べも網戸にしてアイスノンを頭にさぁ~寝よぉ~って暑くてなかなか寝れませんでしたよっ
エアコン付けて寝るのがあまり好きじゃないんだよなぁ~ 子供たちはエアコン付けて寝てましたけどね





先週末は東京に住む悪友からいきなりランチのお誘い
最近まともに掃除が出来てなかったので今日は無理~とお断りしたら夕方、今度は「居酒屋行くから来なよぉ~」って・・・
しょっちゅう会える訳ではない彼女のお誘いは断れないかぁ~と行ったら結構人数集まってるやんって
久しぶりに女だらけで笑いまくり、喋りまくりで翌日喉ガラガラ
最近、ストレスがかなり溜まってたから発散出来て良かったかなっ







今日は、アンク特集~
IMG_5523.jpg
ハウルと仲良く並んで鳥さん観察~





「う~ん・・・ちょっと眠いかなぁ~」
IMG_5692.jpg
ティッシュの穴に手を入れてくつろぎ中~





ウトウト・・・
IMG_5691.jpg
手を折りたたんでる姿、萌え~





PCの無線機に頭付けてぇ~
IMG_5690.jpg
寝てますっ





最終的には・・・
IMG_5570.jpg
お得意の仰向けぇ~






そして・・・
IMG_5688.jpg
爆睡っ
なんなの、その寝方ぁ~





アンクには毎日こうして癒しをもらってますっ







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/830-e734e5b7