夜はだいぶ涼しくなって来ましたねぇ~






先週金曜日の夜、友人2人と近所のイタリアンへ行ったんだけど、珍しくお酒飲まずにひたすら喋り通しでその後もファミレスでジュースなんて飲んじゃって友人に「ひまりが夜お酒飲まないなんて信じられない」ってビックリされちゃいました だってぇ~イタリアンのお店もファミレスもワインとビールしかなかったんだもぉ~ん 焼酎派のひまりはないとわかった時点で飲まないセンサーONになるんだなぁ~ 周りはひまりの事、すっごい呑兵衛だと思ってるみたいなんだけどぉ~必ずしも飲まなきゃいられない訳じゃぁ~ないんです、あたしっ 平日は全く飲みません 翌日の仕事&家事に影響出ますからねっ でも、我が家のパパは365日、具合悪かろうが絶対に飲むんだよねぇ~ 世のご主人さんはどうなんでしょぅかぁ~





さてさて~我が家の愛する5にゃん行きますぅ~
IMG_5704.jpg
カメラ目線バッチリ、アンク 大好きな娘っ子がバイトに行ってしまうと帰って来るであろう時間になると玄関で待ってる健気なアンク・・・ そんな娘っ子が羨ましい・・・





我が家唯一のお嬢様、みく
IMG_5752.jpg
でも、5にゃんの中で1番気が強いんだなぁ~ でも、末っ子ハウルにはまるでお母さんの様に接する優しいみくたんですぅ~





いつでもぉ~
IMG_5754.jpg
仰向けで寛いでいる殿 我が家の子たちは多頭飼いだからみんな本当にマイペース・・・でも、唯一ひまりが呼ぶとどこからともなく泣きながらひまりの所へと必ず来て甘えてくれるのが殿君です





必ずぅ~
IMG_5733.jpg
前足出してる空牙 相変わらずマーキングが治りませんがっ 殿の次にひまりに甘えてくれる可愛い~子ですぅ~





どんだけダラけてんのよぉ~
IMG_5753.jpg
昼間はこうしてダラ~っとしているハウル 最近、お腹が重そうなので夜は猫じゃらしで運動させてるんだけど、まだまだ運動が足りてないとこの姿を見て痛感しました 足が短いからね、も少しスリムにさせなきゃぁ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/831-0190407e