今日から3連休~
久しぶりに晴れたので思い切り洗濯物干せて気持ちいぃ~
でも、台風の影響で天気が変わりやすいとか??
息子君、明日我が家の庭で友人たちとバーベキューするって言ってたけど大丈夫かしら
今日は朝から掃除機かけたりと家の事をしてますよぉ~
この時間帯ってにゃんこたちはおやすみタイムの子がほどんどで掃除機かけて迷惑そうにしてるけどね





我が家のにゃんこたちは・・・
IMG_5830.jpg
いつも寝転んでる姿ばかりだけど、今日は座ってるアンクですぅ~





仲良し2にゃんっ
IMG_5454.jpg
みくは末っ子ハウルの面倒をよくみてくれますぅ~
我が家唯一の女の子、本当は新たに女の子を迎える事も考えたけど・・・やっぱりまだそんな気になれないんだなぁ~





兄弟で・・・
IMG_5603.jpg
この後、2にゃんでひまりに甘えん坊攻撃争奪戦が繰り広げられ、殿の1発パンチで撃沈してた空牙でしたぁ~





ストーカー
IMG_5831.jpg
相変わらずみくのストーカーしている空牙 しつこいねぇ~






いつでも~どこでも~
IMG_5832.jpg
コロンって横になるハウル その姿がなんとも可愛くて本当に見ているだけで癒されますぅ~







さて・・・3連休といってもパパは祝日関係なくきょうも夜勤なので何しよぅかなぁ~
皆さん、楽しい連休を~





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/832-d7c96680