台風来すぎでしょぉ~
今日はだけど、なんとか外に洗濯物が干せてホっ
梅雨みたいにばっかりで嫌になっちゃぅ~




ここ最近、いつも毎週末ランチ行ったり遊んでいた友人たちがそれぞれ皆、週末も仕事になったりと忙しくなっちゃってひまりだけが暇人~となってしまったぁ~ でも、先週末はパパが夜勤だったので友人家族の中に1人潜り込んで一緒に焼肉食べに行って日頃のストレスを発散するかの様に食べまくり、飲みまくり、喋りまくりと大満足でしたぁ~ 今週末はどうしようかなっ





先日、パパと前々から気になっていた近くに出来たペットと一緒に入れるお墓を見に行って来ました
IMG_5875.jpg
まだ出来て間もないので全然お墓が埋まってない~っと思ったら、既に1番お安いお値段のところは結構埋まってたりもしてて・・・でも、キャンペーンで2番目にお安い真ん中の敷地の区画をお勧めされ中々良いのではないかとパパと検討してみようかなと現在見積もりが届くのを待ってるところですぅ~
ビットが亡くなってからずっとペットと一緒に入れるお墓を買うかペット霊園でペットだけのお墓を買うかパパと悩んでいて・・・でも、どちらにせよ、我が家はいずれお墓を買わなければいけないのでやっぱりそれなら愛猫たちと一緒がいいねって 地元にも1ヶ所あったんだけど、川が近くにあるのでもしこの先津波でも来たら?とか色々考えちゃって 考えてる内にトム君、こっちゃんと続いてしまったので本格的に探そうとした矢先に近くに出来た霊園の案内の電話が偶然に来て・・・ タイミングってやつですね、きっと~ 慎重派のパパが果たして見積もりに納得して購入まで辿り着けるのか・・・って感じもありますがっ 大きい買い物ですから慎重にもなるわねっ





ボォ~っとしてるアンク
IMG_5890.jpg
違います ひまりが台所へ行くか見張ってるんです ひまりが立とうものならば、すぐに台所へと誘導しようとするんです 「ママ、カリカリちょうだいっ」って・・・





必ず・・・
IMG_5844.jpg
みくのそばには空牙
「ママ・・・あたち、疲れたわ」って多分言ってる気がします





恒例の・・・
IMG_5604.jpg
箱INっ 無理矢理とりあえず入ってみる そして寛ぐ





1にゃんで・・・
IMG_5900.jpg
寛ぐ時もあるんですよぉ~ そんな時はひたすらひまりはナデナデヒーリングでリラックスさせてあげてますぅ~
「マーキングしなくなれぇ~」と心の中で唱えながらねっ





珍しく・・・
IMG_5891.jpg
ハウルがみくの毛繕い~ いつもしてもらってばかりだもんね、えらいぞぉ~






明日は祝日~ っと言っても子供たちはバイトだし、パパは夜勤で昼間は寝てるし・・・
何しよぅかなぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/833-6e6c5d1a
