もぅ10月~
今年もあと少しで終わっちゃうじゃぁ~ん





先週末、久しぶりにいつも集まる3夫婦で近所の居酒屋さんに集合~ っと言ってもパパは仕事でお疲れモードで不参加だったけど・・・それぞれの子供たちが20歳を超えてたり同年代なのでまだ見ぬ娘の結婚相手はこんな人じゃなきゃダメ~とか 昔は子供の学校の話や反抗期について語ったりだったのが今では結婚の話になっちゃってる事になんだか歳取ったねぇ~あたしたちって・・・ でも、夫婦同氏仲良くて色んな話も分かり合えるのってなかなかないんじゃないかなって・・・嬉しい環境です

先日見に行ったペットと入れるお墓、決めましたぁ~
早ければ今年中にビット&トム&ことをお墓に入れてあげる事が出来るぅ~
出来上がった時にはまたご報告しますねっ






我が家の5にゃんずは・・・
IMG_6053.jpg
相変わらず娘っ子が帰宅するであろぅ時間に玄関でこんな格好して待っているアンク
娘っ子が玄関を開けると必ず第一声が「アンク~ただいまぁ~」からのぉ~ナデナデ攻撃でアンク幸せそうです
(あたしが玄関開けてもいつも誰もいませんけど・・・





我が家の女優~
IMG_6034.jpg
みくったら目を見開いたまま寝ております





ひまりがリビングで横になったら・・・
IMG_6062.jpg
ひまりの顔の真ん前に来てゴロ~ンした殿っ なんて可愛い奴なんだぁ~




どしたの??洋服着てぇ~
IMG_6031.jpg
1年前に発症した夏季性湿疹がまたしても出てあっという間にお毛毛を掻きむしり・・・急いで病院へGO~でした お注射してもらって2、3日は掻いたりしない様にとこっちゃんが着ていたお洋服を・・・可哀想に・・・早くお毛毛生えます様にぃ~





我が家の末っ子おチビちゃん・・・じゃなくておデブちゃんっ
IMG_5975.jpg
ハウルは男の子なのにぃ~パパと息子君には愛想振り振り、ひまりと娘っ子には全然振り振りしてくれましぇ~ん
なんでやねんっ






明日は晴れるかなぁ~
空牙にマーキングされたソファ~カバ~洗濯して干したいんだけどなぁ~






ここにもポチっとお願い致しますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/835-3ba81ac0
