急に冷え込む様になりましたねぇ~
我が家の子供たち、2人とも風邪ぎみでいつ自分に移るんじゃなかとヒヤヒヤしてますぅ~




最近の子供たちの様子は・・・
息子君、単車を手放して現在チャリンコ生活しております まぁ~人に貸して壊されたと言う事なんですけどねぇ・・・
近々、原付バイクが手元に来るのでそれまでの我慢です
でも、今までバイクでどこへでも行けてたのが急にチャリですからねぇ~たまに娘っ子のバイクを借りてます
バイトも今のところ続いてますぅ~
早くお金貯めて車の免許、いい加減に取ればいいのにぃ・・・

娘っ子は高校に入ってすぐにやり出した焼き肉屋さんのバイトを現在も続けておりますぅ~
お休みの日は大好きな彼氏君とのデートを楽しみ、時にはお友達と出かけたりとなんだか充実した生活を送っている様で羨ましいですぅ~


さて・・・我が家のにゃんずたちは~
IMG_6129.jpg
5にゃん、揃ってます 





窓際で寛ぐアンク
IMG_6130.jpg
お肉、はみ出てますよぉ~





スヤスヤ~
IMG_6217.jpg
お手手をたたんでいるにゃんこの姿、萌えますぅ~ 





モコモコ殿君~
IMG_6208.jpg
太い足でしょぉ~ 毎日、暇さえあればブラッシングしているのでフワフワのサラサラですよぉ~





カメラ目線、サンキュ~
IMG_6209.jpg
空牙はブラッシングしなくても毛玉はめったに出来ません 触り心地が艶々していて気持ちいい~んですぅ~ でも、殿同様、ブラッシングはかかせませんっ





お気に入りのソファ~で・・・
IMG_6067.jpg
ハウルは足が短い分、腕の筋肉が他の子たちに比べたら凄いんですぅ~
なので、毎日ヒーリングも兼ねて腕周りをマッサージしてあげてます すっごく気持ち良さそうにそのまま寝てしまう事もしばしば・・・





さて・・・
朝から社長がいないのはラッキーなんだけどぉ~最近会社に行くのがとっても嫌になっているあたし・・・
いっその事辞めて専業主婦になりたいなと呟いたら即、パパに却下されました
お墓を一括購入したから貯金が一気に減ったので必死に働いて下さいだってぇ~
ひまりの願いはいつ叶うのであろぅかぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/836-3a0b8022