寒いですねぇ~
先週から風邪引いちゃって未だに調子が良くないひまりです・・・
ひまりの風邪がパパにも移っちゃって





娘っ子、彼氏とお別れしてしまってフリーになったぁ~って渋谷のハロウィンへ昨年同様、コスプレして一昨日出かけてったぁ~
IMG_6522.jpg
今年は「ポリスっ」 物凄く楽しかったらしい~
彼と別れてしまったのは残念だけど・・・まだまだ若いんだもん、これから先きっとまた素敵なメンズに出会えるさぁ~






今日はアンクだけ撮れてなかったぁ~
IMG_6523.jpg
とっても仲良し、みく&ハウル





あはは
IMG_6515.jpg
いつでもどこでもダラ~ンな殿っ





「んっ??」
IMG_6505.jpg
目と目が合っちゃったねっ、ハウルと空牙





お姉ちゃんの胸の上でまったり~
IMG_6508.jpg
ナデナデしてもらって気持ち良すぎたのか、ヨダレがぁ~






調子が良くないから今日は早めに仕事帰らせてもらぉっと・・・
皆さんも風邪引かない様に気を付けてぇ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/838-83bb3362