気付いたらもぅ11月も7半ば・・・
11月に入ってから体調は崩すし、会社のPCは壊れるしで大変ですぅ~
今年は我が家全員なんだか運が悪い気がするのよねぇ・・・
パパも色んなところが痛い、痛いって病院通いだし・・・




そぅ、そぅ
先日、11月11日は結婚10周年記念日でした
パパと16歳の時に友達になってから12年後、お付き合いが始まり5年後に結婚・・・あれから10年経ちました
友達としての期間の間にひまりは息子君、娘っ子を産みバツ1になり・・・その頃は一生シングルマザーで頑張るぞ って思ってたからまさか友達だったパパと付き合うなんて予想もしてなかったけど
周りの友人たちもまさか私達が一緒になるとは思わなかったらしく、初めの頃はよく笑われたっけ・・・



さてさて・・・我が家の5にゃんは相変わらずですよぉ~
IMG_6708.jpg
最近、ひまりにも甘えてくれるようになったアンク
ひまり、デレデレですよっ





みくの定位置・・・
IMG_6706.jpg
いないなと思うと必ず出窓で寛いでいるみくたん
こっちゃんが天国へと旅立ってから女の子1にゃんになってしまってそろそろみくたんの為に新しい女の子を迎えてあげようかと考えておりますぅ・・・





必ず・・・
IMG_6704.jpg
リラックスモードになると仰向けで寛ぐ殿 最高です





カメラ目線、サンキュー
IMG_6705.jpg
先日、お天気が良かったので掛布団を干したんです。でっ、取り込んで敷布団の上に置こうかと思ったら・・・
敷布団におしっこされてましたぁ~
もぅね・・・ガックシですよ・・・
(敷布団とカバーの間におしっこシートを敷き詰めてたので被害はカバーだけだったからいんだけどさぁ・・・





まぬけ顔のハウル~
IMG_6707.jpg
ハウルは見ているだけで癒されます






さっ、週末に向けて仕事に家事ににゃんこの世話と頑張んべぇ~





ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/839-5e889945