2012.04.17
夕べ、リビングに行こうかと階段へ向かったら・・・
DSC_0315_convert_20120417100902.jpg
2にゃん揃って「じぃ~」っと同じとこを見つめて固まってました
どうしたのかと目で追っている先を見たら小さな虫が・・・
でも、この光景にひまりデレデレ

しばらく階段に座って様子をみてたら後ろからなぁ~んか気配が・・・
DSC_0320_convert_20120417100925.jpg
うわっびっくりしたよぉ~足音も出さずに3にゃんが集まってたしぃ~
ってか、階段降りるのも登るのも占領中で身動きとれないじゃんってな感じでした

占領中と言えば・・・
DSC_0326_convert_20120417100938.jpg
完璧に寝れないじゃぁ~ん
寛ぎ過ぎでしょぉ~

昨日、兄貴んちに寄ったら珍しく兄貴が既に帰宅してましたぁ~
子猫ちゃんたちは兄貴にベッタリらしく兄貴が座ると一斉に膝の上に来るらしくて兄貴もデレデレ
兄貴んちにいるシン・ルナ・クロも、ものすごく人懐こくて可愛いんです
だからルナが生んだ子たちはみんな人懐こい子が多いのですが・・・
我が家のアンクとみくはにゃんこが多いせいかあまり人懐こくない
多頭飼いの宿命ってやつですかね・・・

昨日の子猫ちゃんたちの様子です
[広告] VPS


可愛いでしょぉ~

この子はひまりのお友達のとこに行きます
連絡があって既にお名前を考えてくれたとの事で
P4130121_convert_20120417101030.jpg
「れい」ちゃんでぇ~す今日からお名前で呼びまぁ~す

GW中にはみんな新しいおうちへ行けるからあと2週間は兄貴とひまりの家族で愛情たくさんで
育てまぁ~す
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/84-09e2df1a