突然ですが・・・




我が家に新しい家族が出来ましたぁ~
IMG_6836.jpg
生後5か月のノルウェ~ジャンフォレストの女の子です
名前は「ティア」と申しますぅ~




こっちゃんが天国へ旅立ってからは我が家で唯一女の子がみくたんだけ・・・
でも、パパ的にはもぅ新しい子は迎えないかなと言ってたんだけどぉ~
そんな矢先、パパがたまたま行ったホームセンターにあるペットショップで一目惚れしたのがティアでしたしかも、女の子
パパの一目惚れなんて珍しいねと翌週末にひまりも見に行ったらまぁ~美人で色が綺麗でズッキューンやられたよねぇ~
それからはパパが悩みに悩んだ末(値段がぁ~)にクリスマスと今日誕生日のひまりへのプレゼントという名目でティアを昨日お迎えに行ったんですぅ~





早速我が家の先住にゃんこたちと対面~
IMG_6835.jpg
さすがみくたん、まったく怒る事なくお鼻つけてご挨拶してくれましたぁ~
(パパが撮ったので写真がボケてますが
意外にも殿君以外の子たちも怒らず
早くみんな仲良くなってくれるといいなっ




毎度の事ながら・・・
IMG_6838.jpg
しばらくは息子君の部屋に隔離ですぅ~





家族全員デレデレです
IMG_6839.jpg
さっき、家にいるパパに聞いたらみくと遊んでるって 良かったぁ~





昨夜は娘っ子がひまりの誕生日のお祝いにと焼き肉&カラオケに連れてってくれました
一生懸命働いたお金をひまりの為に使ってくれる娘っ子の成長がなによりも嬉しかったし素敵なプレゼントになりました
息子君はいつになったらそぅしてくれるのかなぁ~とも思いつつ・・・
今日で43歳 気持ちは20歳でこれからも頑張りまぁ~す






ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/840-dcc031db