ヒョエ~
気付いたらもぅ12月~
1年がとてつもなく早く感じるって歳取った証拠かしらっ



12月になったという事は忘年会時期に突入したって事よねぇ~
先日、20人程集まって忘年会兼ねての飲み会をしたんだけど、サプライズで誕生日ケーキとお花でみんなにお祝いしてもらって・・・まさかの事にびっくり めちゃめちゃ嬉しかったぁ~
いくつになってもおめでとうと言ってもらえるのって嬉しいですね
自分には大事に思える人がたっくさんいるって本当に幸せだなと感じた日でした




我が家の6にゃんは・・・
IMG_7106.jpg
カメラ目線のアンク~ 最近、ティアのカリカリ(子猫用)を盗み食いするのぉ 





双子を
IMG_7128.jpg
可愛い~みくたん、ティアが来てから嬉しそうにお世話してくれてますよぉ~





狙ってます
IMG_7108.jpg
ティアは朝と夕方2回に分けて子猫用パウチ1袋をあげてるんだけど、他の子たちは朝1回の缶詰なので夕方、ティアが食べてるとこうしてあわよくば食べちゃぉ~って隙を狙ってる殿とハウル おやつの鰹節を食べたにも関わらずティアのパウチを狙うといぅ・・・ でも、ひまりがそばで監視しているので食べれませんがっ






寛ぎMAX~
IMG_7135.jpg
空牙の1番リラックス状態の姿 かわゆすぅ~





そしてハウルも・・・
IMG_7129.jpg
お腹触りまくろうが顔をうずめようがされるがままで爆睡してます 





我が家に来て今日で12日めのティア
IMG_7187.jpg
1週間後には先輩にゃんこたちから怒られる事もなくなり、全ての部屋を探検してすっかり我が家の一員になりました なによりもみくの存在が大きくてティアに優しく接してくれるのが見ていてわかる ティアが物凄い勢いでみくに突進しても怒るどころか抱きかかえて頭を舐めてあげるといぅその優しさに感動~ 殿、空牙、ハウルの時もそうだったけど、みくは本当に優しいお姉さんです
しかし、ティアちゃん食欲が半端なく旺盛 先輩にゃんこの缶詰まで奪って食べちゃうんだけどぉ~ あっという間にデカにゃんになりそうな予感




先週末、家族同然の友人Dちゃんが久しぶりに遊びに来てくれてティアと初対面
「ティアは顔がシュッとしていてひまりんちに今までにないお顔してるねっ」て・・・
そうよね、うちの子たち顔がまん丸な子が多いかも・・・って爆笑
ティアもまん丸顔になるのかしら






ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/841-80f1c9a5