あけまして おめでとうございます


2017年、始まりましたねぇ~
我が家の年末年始は・・・
子供たち2人は朝から夜までバイトでほとんど家におりませんでした
ひまりとパパは年末に秩父の赤谷温泉へ旅行に行って日頃の疲れを取りに行ったり、大晦日や年始には友人たちと飲んで楽しんでおりましたぁ~
今日からお仕事のパパ、夕べ「なんだか仕事だと思うと胃が痛くなってきたぁ~」なぁ~んて言ってましたが今朝、新しくおろした作業着を着てお仕事へ行きました
ひまりは今日までお休みなのでぇ~ゆっくりまったり過ごしたいと思いますぅ~




我が家の6にゃんたちいきまぁ~す
IMG_7850.jpg
アンク 娘っ子が全然家にいなかったので寂しそうだったよぉ~
 



みく~
IMG_7840.jpg
ティアのわんぱくさにちょっとまだ戸惑ってるみくたんです





殿~
IMG_7851.jpg
ひまりがお休みなのでずっとベッタリでしたよぉ~





空牙
IMG_7849.jpg
ティアにちょっかい出しては返り討ちにあってやられている空牙 でも、追いかけっこしている姿がトム君と一緒に遊んでいた時と同じで楽しそうです





ハウル
IMG_7836.jpg
ティアが来てからなんだかグッと大人な顔つきになった気がしますぅ~





ティア
IMG_7855.jpg
我が家に来てから1ヶ月程までは寝る時はソファ~の裏で1にゃんで寝ていて先住にゃんこたちとのコミュニケーションで大変そうだったけど、最近では堂々とみんなのそばでお昼寝もしてくれる様になり、毎日お兄ちゃん、お姉ちゃんに遊ぼう攻撃して楽しそうにしてくれてて家族全員でホットしてますぅ~




気付いたらブログを始めて5年が経ってました・・・
最近サボりぎみですがっ
今年も「9にゃん最高!!」を宜しくお願い致します






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/843-4b1b1f58