お正月連休モードがまだ抜けずぅ~仕事したくない病になってるひまりですぅ~
毎日平日は嫌でも社長(実父)に会わなければいけないこの苦痛感・・・
連休中もたいした用もないのに毎日電話の嵐・・・最終的には会社用の携帯の電源切っちゃいましたけどね(父には自分用の携帯番号は教えていません) おっと ブログで愚痴ってしまいました





子供たちは年末年始、休みなく朝から晩までバイトをしていたので今週はお休みが貰えたと家でにゃんこたちとまったりしたり、夜は家族全員揃ったりもしてひまり、嬉しい~ 






さっ、にゃんこ行きますぅ~
IMG_0005.jpg
アンクとティア 最近、アンクがまた重くなったと思って体重計ったら・・・7.8キロ になってたぁ~ 
きっとティアの子猫用のカリカリを盗み食いしてるからだっ





仲良し2にゃん
IMG_0045.jpg
カメラ目線してもらいたくて何枚写真撮ったことか・・・ 結局目線くれませんでしたけどねぇ~





ソファ~占領中~
IMG_0055.jpg
ソファ~ボロボロ 殿君が噛むんですよねぇ・・・ 





甘えん坊空牙~
8A15D8F7-FD4C-41D6-8F43-EE6AC8089B60.jpg
相変わらずマーキングしてくれるので困ってますがっ 現行犯ならその場で怒る事も出来るんだけど知らぬ間にやられてしまってる時にはもぅ怒れないから参ります 





我が家のアイドル、ハウル~
IMG_0056.jpg
ハウルの寝顔は家族全員を癒してくれますぅ~
ティアがハウルに遊んで攻撃するんだけど、ハウルは足が短いからパンチが届かなくてだんだんムカついて来るみたいで最終的にはティアに怒ってるのぉ 





この姿~
IMG_0004.jpg
ひまりの目の前でこの姿で爆睡してるティア 体重も来た頃は2.5キロだったのが現在3.2キロと成長中~
嬉しいよねぇ~ 完全に心開いてくれてる証拠だもんねぇ~




あと3時間・・・早く家に帰ってにゃんこたちとまったりしたい~







ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/844-b9bded9f