いやはや・・・もぅ2月に入っちゃいましたねぇ~
平日は会社と自宅の往復でなんだかあっという間に歳を取ってる気が・・・
最近はパパと2人して眼精疲労で毎夜、目が痛い~頭痛がするぅ~って言い合ってます




最近・・・娘っ子に彼氏が出来たぁ~
毎日楽しそうに彼氏の話をする娘っ子、良かったねぇ~今回は長く続くといいねぇ~とパパと話してます
こちらとしては、彼氏が出来てくれた方が夜遊び等なくなるので助かりまっすって感じです
息子君は・・・毎日バイトに明け暮れてまぁ~す




にゃんこたちは・・・
IMG_0469.jpg
食いしん坊のアンク 療法食のカリカリにいい加減飽きちゃったのか、なかなか食べてくれないのに太ったといぅ・・・ 





レディース~
IMG_0407.jpg
相当やんちゃなティアちゃんだけど・・・みんなにちょっかい出してるんだけど、みくには敵わないらしぃ~
さすが強気女子っ、みくたんっ






相変わらずな・・・
IMG_0471.jpg
甘えん坊殿君っ 毎日、ひまりの枕元隣で一緒に寝てます





ボォ~
IMG_0470.jpg
たまにボォ~っとひまりの顔を見つめてゴロゴロと喉を鳴らす不思議な空牙です





貫禄~
IMG_0472.jpg
ありすぎでしょぉ~ そんなハウルも可愛いけどぉ~





美人でしょぉ~
IMG_0474.jpg
いやいや、この顔マヌケ顔じゃんっ
テーブルの下の細い隙間に入るのが好きみたいでそのままいつも寝ちゃうのっ
かわゆすぅ~




先日、やっと念願叶ってビット&こと&トムをお墓に入れてあげることが出来ました
IMG_0555.jpgIMG_0554.jpg
家からいなくなってしまうのは本当に淋しいんだけど、こうしてあげる事が1番の供養になるよねっ
これからもずっと一緒です





さてさて~仕事やる気のない社長(実父)をどぅしたら良いのか兄貴と相談しないとなぁ・・・
日々、悩みは尽きないですなっ







ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/846-1c82e8a4