2012.04.19
カーペット買い替えましたぁ~
DSC_0330_convert_20120419095651.jpg
我が家は1年ペースでカーペットを買い替えるんですが今回のカーペットは
イマイチでした・・・毛玉がすぐに出来るしコロコロしても付きにくい
今まで使っていたカーペットは昨日、庭でゴシゴシ洗いました
乾いたら娘っ子が自分の部屋で使うんだってぇ~

殿の大好きな息子君のかばん
DSC_0327_convert_20120419095628.jpg
好き過ぎて今度は中に入ってました

でも、殿が好きなのはどうやらかばんだけではなかった様で・・・
DSC_0353_convert_20120419095836.jpg
息子君の匂いがする物が好きみたい考えてみたら殿がありママさんちから我が家に
来てしばらくは息子君の部屋で過ごしていたのできっと息子君の匂いが記憶の中にあり、
落ち着くのではないかと・・・
でも、普段寝る時はひまりが寝ている寝室が多いんだけどなぁ~

そして大好きなみくも傍に来て幸せそうに寝てる殿
DSC_0355_convert_20120419095821.jpg
息子君にはどうやらにゃんこを癒すオ~ラが出てるらしい・・・

兄貴んちの子猫ちゃんたちの写真を1にゃんずつ撮ろうと日々、悪戦苦闘中
DSC_0349_convert_20120419095704.jpg
先日、兄貴がいる時に一緒に撮れば良かったと後悔中でございます
でも、昨日は女の子2にゃんの写真が撮れましたぁ~

きゃわいい~でしょぉ~
DSC_0350_convert_20120419095719.jpg
2にゃんの女の子も新しいおうちが決まっていて今、名前を考えてくれているらしいので
教えてもらったら公表しまぁ~す

今日は仕事帰りに男の子の写真を頑張って撮るぞぉ~
男の子2にゃんの貰い手さんが時期、見つかりそうです
安心しましたぁ~

昨日の子猫ちゃんたちの様子でぇ~す
[広告] VPS



バスケ部に仮入部中の娘っ子・・・
全身筋肉痛で毎日ロボットの様な歩き方してます
「今日はこんな事した、あんな事したんだぁ~」と身振り手振りで嬉しそうに話す姿を見て
すっかり中学校生活に慣れてきたのがわかるのでホッとしてます
でも、1人分のお弁当が増えた事でお米を炊く量が1日7合から8合になり、
冷凍食品の減りが早いったらありゃしない対策を考えねばぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/85-60f908ce