あっという間に4月も終わりぃ~
ひまりは明日からGW開始でぇ~す
なぁ~んて喜んでたのも束の間・・・
朝起きてパパが「ママ・・・調子悪くて熱計ったら38.5度なんだけど・・・」ってえぇ~
仕事が休みに入ってホッとしたから疲れで熱出ちゃったのかねと話してて朝イチで病院へ行ったらなんとインフルエンザA型ですって そのまま点滴してもらって今、布団で寝ているパパ・・・可哀想に 
移らない様に家族全員マスク着用でっす
明日、祖母のお墓参りに群馬の月夜野まで日帰りで行こうと思ってたんだけどそれも中止ですぅ





ティアちゃん、無事3回もの手術に耐え退院しましたぁ~
IMG_1820.jpg
術後服も脱げて元気いっぱい家の中を走り廻っておりますよぉ~
少しだけ、やんちゃさがおとなしくなった様なぁ~気がするかなっ





ソファ~占領中~
IMG_1964.jpg
もはや我が家のソファ~はにゃんこたちの為にあると言っても過言ではありましぇん





あらっ
IMG_1766.jpg
気持ち良さそうに大胆な寝方のみくたんです





先週・・・
IMG_1956.jpg
ティア以外の5にゃんを一気にシャンプーしましたぁ~
疲れましたよっ 乾いた後のブラッシングもこれまた大変で・・・ 娘っ子に手伝ってもらいながら全にゃんフワフワ&サラサラになりました





今年のGWは9連休の方も多いのかな?
ひまりも9連休~思い切り楽しみたいと思いまっす




ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/853-458b10a2