2012.04.20
昨日、子猫ちゃんたちに会いに行こうかと思ったんだけど
兄貴が夜作業の仕事で昼間、寝るって言ってたので遠慮しました

火曜日から大阪のいとこのお見舞いに行っていた実父が昨日帰宅
いとこのおばさん2人からひまり家へとお土産を持たせてくれたとの事で
家に持ち帰り、リビングに置いといたら・・・
DSC_0384_convert_20120420100605.jpg
ベットじゃないっつぅ~のぉ~
気付いたら殿がベット替わりにして目を開けたまま爆睡してましたよぉ~

それをじぃ~っと見ているトム・・・
DSC_0381_convert_20120420100530.jpg
「ここの方が寝やすいのに・・・」って感じで・・・

「パパ、何食べてるにゃか??あたしにも見せてよっ」byみく
DSC_0387_convert_20120420100617.jpg
みくはパパがいると必ず何か貰えると思っているらしく、そばから離れません
昨日は「豚玉丼」だったので味が濃いから「ダメだよぉ~」ってパパに言われ、撃沈してました

やっぱり息子君の匂いがする物が好きな殿
DSC_0383_convert_20120420100554.jpg
みく、避妊手術してから甘えん坊さんに変身した気がします
抱っこは相変わらず嫌いだけどスリスリ頻度がかなり多くなってひまり的には嬉しいですにゃっ

でも・・・
DSC_0393_convert_20120420100632.jpg
目つき悪くないこの双子ちゃん

今朝、珍しくビットがリビングでまったりしてましたぁ~
DSC_0396_convert_20120420100644.jpg
何故かと言うと~横にある紙袋
ビットはビニール袋&紙袋が大好き見つけると突っ込んできます
この後、散々紙袋に突っ込んで当然紙袋は崩壊写真撮ったんだけど
あまりの動きの早さにカメラ追い付かず・・・
「動画で撮れば良かったじゃん!」と娘っ子に突っ込まれ、ひまり撃沈
「ママはいつもどこか抜けてるんだよねぇ~」と更に突っ込まれ何も言い返せないひまりなのでした
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/86-244c3c73