2012.04.23
今日は朝から
週末は我が家で友人たちとの飲み会
子供も大勢集まるのでにゃんこたちにとっては非常に迷惑らしく・・・
土曜日の夜は寝室に6にゃん非難してました
昨日は友人の引越しのお手伝いにパパと行って久しぶりに動きまくったひまりは
本日、全身筋肉痛になっておりますだっどんだけ普段、動いていないかを痛感致しました

週末は兄貴んちに行けなかったのですが金曜日に行って今回は男の子を頑張って撮って来ましたぁ~

とにかくよく似ているので撮るにも大変です
DSC_0417_convert_20120423095220.jpg
上の子と下の子は本当に見分けがつきましぇん
DSC_0414_convert_20120423095208.jpg

この子はお顔が真ん丸なのでなんとかわかるかなぁ~
DSC_0410_convert_20120423095155.jpg
とにかくわんぱく君たちです

男の子、今のところ2にゃんが新しいおうちが決まってますが1にゃんがまだ・・・
また友人に聞いてみようかと思います

この子は誰だかわからにゃぁ~いけどシンおじさんがぺロぺロ
DSC_0400_convert_20120423095136.jpg
ミルクをあげると6にゃん一斉に物凄い勢いで飲んでます
あっ!という間になくなっちゃいますぅ~

我が家では・・・
DSC_0425_convert_20120423095233.jpg
殿君、見ぃ~っけたっ我が家の1番チビ君ですが態度はデカいです
殿君、今日で生後7ヶ月です

可愛い殿にはアンクも怒れません
DSC_0431_convert_20120423095245.jpg
「しっぽが邪魔にゃんだけどぉ~」byアンク

目つきが・・・
DSC_0434_convert_20120423095257.jpg
いつもの事だけど目つき悪すぎなんだよなぁ~
前の日、大勢いてうるさかったから怒ってるのかなぁ~

なぁ~んかおかしくない
DSC_0436_convert_20120423095310.jpg
長方形なんだよねぇ~ビット姉さん
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/87-56777979