2012.04.24
もぅすぐGWですねぇ~
我が家では毎年GWにはキャンプに行ってたんですけど息子君の部活が忙しくなった
昨年からはキャンプに行けなくなって今年は娘っ子も部活がある為、どこにも行けましぇん
でも、今週末に猫友達が横浜と群馬から遊びに来てくれるので今から楽しみぃ~


「僕、かっこいいにゃか?」by殿
DSC_0482_convert_20120424145414.jpg
カメラ目線バッチリで決まってるでしょ

ことお姉ちゃんにナデナデしてもらってご機嫌にゃ
DSC_0473_convert_20120424145342.jpg
僕はみんなに可愛がってもらってるにゃぁ~

兄貴んちの子猫ちゃんたち、なんとか1にゃんずつの写真を撮って新しい里親さんたちに
見せたりしてます

女の子
DSC_0521_convert_20120424145557.jpg
「れいちゃん」でぇ~す

女の子
DSC_0513_convert_20120424145530.jpg
「れもんちゃん」でぇ~す

女の子
DSC_0518_convert_20120424145544.jpg
近々お名前が決まるそうでぇ~す

男の子
DSC_0509_convert_20120424145517.jpg

男の子
DSC_0494_convert_20120424145503.jpg

男の子
DSC_0493_convert_20120424145448.jpg

よく似てる子が何匹もいるのでいまだにおしりを見て判断してます
早ければ来週末、GW中にはそれぞれ新しいおうちに行きます
ただ、男の子のうち1にゃんだけがまだ里親さんが決まってないんですけどね



Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/88-5a0c1de6