2011.12.01 寒い!
毎朝6時に起床するひまりですが(パパが昼勤の時は5時半だけど
今朝、起きていつもの様ににゃんこ達と一緒にリビングへ向かったら・・・
パパ寝てる
夜勤から帰宅のパパ、作業着のまま寝とるやないかぁ~い
でも昨日昼間も仕事で一睡もしてなかったから仕方ないかぁ~
ビットが不思議そうにじぃ~っと見てたよぉ~

先住にゃんこ達にご飯をあげて、さっ、次は息子の部屋で寝ているであろう殿にご飯をあげなきゃと
息子の部屋の電気を点けたら・・・
朝の殿
お兄ちゃんと枕の上で寄り添って寝ていた様子の殿
うぅ~息子が羨ましいぃ~
これは完璧に息子に懐くな・・・
パパは家でも殿に会う時間があまりないのが寂しいらしくて今日は息子の部屋で殿と一緒に寝るんだ
ってニヤニヤしてましたにゃはいはい、思う存分殿との時間を満喫して下され

最近、グッと寒くなったのでファンヒーターを出しました
にゃんこ達も寒いのかヒーターがついてるリビングで寛ぐ事が多くなり・・・
トムこと
極楽極楽ってかぁ

そして夕べはちょっと嬉しい事が・・・
殿トム
距離が縮まりつつある2にゃんまだ「シャァ~」って言うけど回数が減った気がする
みくとアンクに関しては全然心配いらずでみくが殿の頭を舐めてあげてたんだよぉ~
一緒に1階から2階へと追いかけっこしたり殿もすごく楽しんでいたのでひまりもホッとしてますだぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/9-3a53d05f