2012.04.27
ばかりで嫌になっちゃいますね


いよいよ明日、兄貴んちの子猫ちゃんたちのうち、3にゃんが新しいおうちへ行きます


DSC_0518_convert_20120424145544.jpg
女の子お名前は第一候補「けだまちゃん」だそうです


DSC_0509_convert_20120424145517.jpg
男の子お顔真ん丸ですどんなお名前になるのかなぁ~


DSC_0513_convert_20120424145530.jpg
女の子お名前は「れもんちゃん」

今日、仕事帰りに寄って爪切りやシャンプ~して綺麗にしてあげようと思ってます
寂しいけど新しいおうちでたぁ~っくさんの愛情もらって大きくなぁ~れ

アンクお兄ちゃん程までは大きくならなくてもいいかもね
DSC_0566_convert_20120427095338.jpg
最近、また重くなった気がするしぃ~

「ママなんかうるさいにゃよ、なんにゃ
P4270138_convert_20120427095406.jpg
ひまりのスマホで音楽を流してたら殿が興味津々

現在こっちゃん発情中
娘っ子の洗い立ての髪にクネクネしてます
[広告] VPS


明日からGW突入
会社社長には暦通りだよと言われたけどお休みして9連休しちゃうぞぉ~
社長と行っても実父・・・いい加減毎日一緒はうんざりしまぁ~す
たまには父から解放されたいッス
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/90-c30ab5ee