2012.05.01
GWが始まり、週末は楽しい事はかりでしたぁ
土曜日は猫友さんのし~ちゃんご夫婦と殿の里親でもあるありママさんが
群馬と埼玉からわざわざ来て下さいましたぁ
本当は横浜からもぅ1人来る予定だったのですが都合悪くなってしまって残念でした
メチャさん、また逢いましょうね

「ママ、この人達は誰にゃ
DSC_0623_convert_20120501090403.jpg
不思議そうな殿君、ありママさん達をお出迎え



し~ちゃんご夫婦はビットの事を凄く好きで会えたぁ~って凄く喜んでくれましたぁ~
20120430_091434_convert_20120501085535.jpg
し~ちゃんパパとビット、普段は知らない人にはかなりの警戒をするのですが
そこはにゃんこ好きな三人の事がビットに伝わったのか怒る事なく抱っこされても平気でした


殿の里親さん、ありママさん
20120430_091411_convert_20120501085501.jpg
大きくなった殿に会ってもらえて良かったですにゃぁ

し~ちゃんにも抱っこしてもらったにゃぁ~
20120430_091327_convert_20120501085412.jpg
やったね

ビット同様、知らない人の抱っこが駄目なこっちゃんも
20120430_091349_convert_20120501085444.jpg
ありママさんの抱っこには全然大丈夫でしたぁ

殿のお兄ちゃんサーシャ君パパが作った抹茶ロールケーキやありママさんが美味しいキッシユを
作って来てくださったのに夢中で食べちゃって写真を撮るの忘れた馬鹿なひまりです

し~ちゃんご夫婦とありママさんから沢山のお土産もいただきました
DSC_0661_convert_20120501102844.jpg
ありがとうございましたぁ

これはし~ちゃんご夫妻がビットがずっと健康でいられます様にって
DSC_0663_convert_20120501102905.jpg
感謝、感謝ですありがとうございました

シフォンケーキいただいたのに気付いたら子供たちが食べてしまってたぁ
にゃんこ話で盛り上がり、ひまりのテンションマックスでした
本当に楽し過ぎましたぁ~




そして昨日はパパとひまりの地元の友人たちと我が家でバーベキュー
20120501_061348_convert_20120501085613.jpg
昼から延々と食べて飲んでぇ~

友人のわんちゃん
20120501_061227_convert_20120501085552.jpg
銀君です銀君は凄く人懐こくておとなしくていい子でしたぁ
ひまり、あまりわんちゃんと接する機会がなかったのですが銀君見てたら
わんちゃんもめちゃめちゃ可愛いじゃんかぁ~って思いました


でっ、事件は夜に起こりました…
DSC_0660_convert_20120501085909.jpg
盛り上がり過ぎだ男性陣、何を思ったか我が家にあったバリカンで1人、また1人とジョリジョリ…
結果、我が家のパパもこの有り様
ってか、土曜日に美容院行ったばっかだったのになぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/92-21c653ef