2012.05.06
今日で連休最後
今回のGWは飲んだくれの毎日だった気がする…
一昨日も地元の友人達と友人がやっている居酒屋でどんちゃん騒ぎ
結局、帰ったのは朝方…飲んでる時は良いけれどその後が辛いですねぇ
歳を忘れて久しぶりに夫婦ではじけてしまい反省です

昨日兄貴んちの子猫ちゃん1にゃんが新しい家族の元へ
20120506_102152_convert_20120506102355.jpg
名前は「ほたて君」
優しそうなママさんと息子さんが迎えに来て下さいました
さよならした後、ママさんの腕の中で安心して寝ているほたて君の写メを送っていただき、
安心しましたぁたくさんの愛情で可愛がって貰ってね


兄貴んちのにゃんこ達も「元気でねぇ~」と言ってるよ
DSC_0732_convert_20120506101831.jpg
最後に残った2にゃんは明後日、新しい家族の元へ行きます
左が「れいちゃん」右が「ケビン君」です


我が家のデカにゃん、アンクの様に
DSC_0723_convert_20120506101741.jpg
大きくなるかなぁ~


先日、し~ちゃん夫妻からいただいたおうちを組み立ててみたら…
DSC_0737_convert_20120506101846.jpg
早速、みくがまったり中~奥で殿が興味津々

今日はパパと兄貴んちに行って子猫ちゃんたちのシャンプーをしてあげたいと思います
兄貴、めちゃめちゃ寂しがっちゃってるけどね

パパの実家のちゃとら君…未だに行方がわかりません。
前回の兄貴んちのシンの時は脱走だったので見付けようがありましたが
ちゃとら君の場合、連れ去られたと言う状況なので捜しようがありません
行方を知っている義母は全く答えてもくれないどころか連絡さえ拒否している
のでどうしようもない状況にパパもお兄さんも怒ったままです
困ってしまいます
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/95-7acd123e