2012.05.08
さっき、ひまりのお友達家族が兄貴んちの子猫ちゃん、れいちゃんとケビン君のお迎えに来ましたぁ~
ひまりのお友達のおうちには「れいちゃん」が、「ケビン君」はこれから千葉にいる新しい家族の元へと
お友達が送りに行ってくれます
20120508_105026_convert_20120508105222.jpg
ひまりの友達のおうちにはすでに先住にゃんこちゃんが3にゃんいます
だからひまりはとっても安心でっす
これで6にゃんがそれぞれ新しいおうちへと行きましたぁ~
兄貴にさっき電話で報告したらすごく寂しがってました
そりゃぁ~2ヶ月近く毎日一緒にいたんだから寂しいよね

でも、兄貴んちにはこんな面白い子もいるし・・・
DSC_0747_convert_20120508105243.jpg
天然シン君兄貴が帰って来たのかと窓から覗いたらひまりだったね
しかも、砂利を鼻のあたまに2粒付けてたし

今日もいい天気という事でまたお外を眺めてる我が家の3にゃんです
DSC_0758_convert_20120508105319.jpg
アンクのお尻、花瓶みたいにゃぁ~

2階の寝室でも・・・
DSC_0763_convert_20120508105342.jpg
ホワイトコンビが観察中でしたぁ~

ビットは爆睡中
DSC_0761_convert_20120508105331.jpg
日が当たっててすっごく気持ち良さそうなんだけど、ベットからはみ出てるって・・・

そぅ、そぅ
DSC_0753_convert_20120508105256.jpg
みくのこの姿を見る度、がに股になっている前足が気になってます
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/97-e3910e18