2012.05.09
今日は朝から友達2人と3人で初体験「ホットヨガ」に挑戦して来ましたぁ~
尋常じゃない汗をこれでもかっってくらいかきましたよぉ~
ひまり、太り過ぎ&運動不足で片足だけで立ったらもぉ~プルプル
後ろにいた友達に「吹き出しちゃいそうなのを我慢するのが大変だったよぉ~」って終わった後に笑われました
普段、どれだけ運動しないかって事ですなぁ~
会社へ戻ったはいいけど疲れちゃって仕事になりましぇ~ん
でも、ホットヨガ、なかなか良かったです

今朝、兄貴んちにいた子猫ちゃんの「けだまちゃん」ママからメールが届きました
20120509_121320.jpg
先住にゃんこの「ライ君」との距離がこんなに近くになりましたぁ~って
こっ、これはもぉ~完全にライ君、受け入れてますよね
朝から癒されちゃいましたよぉ~

昨日、さよならする前に撮った「れいちゃん」と「ケビン君」です
20120508_210234_convert_20120509151521.jpg
ケビン君は新しいおうちに着くなり、探検しまくってるよぉ~って連絡がありました
れいちゃんは意外にもおとなしくしてるよぉ~って連絡がありましたきっとこれから暴れるはずぅ~

里親さんとこうして連絡し合えるので兄貴も安心してました


殿も始めは慣れるまでドキドキだったのを思い出しました
20120508_210420_convert_20120509151558.jpg
今では我が者顔でいますけどね

ウォ~キングマシ~ンの上もいよいよ限界なのでは
20120509_121213_convert_20120509151620.jpg
この前、熟睡し過ぎて力が抜けたのか真下に落っこちたもんねぇ~
あっ、ちなみに❤で隠しているのは坊主頭のパパです

みくのお気に入りの場所
20120508_210331_convert_20120509151547.jpg
ここで昼間は日向ぼっこしてるんですよぉ~

夕べ、寝ようと寝室に行ったパパ、完全に枕をトム君に占領されてて困ってました
20120509_121132_convert_20120509151609.jpg
パパ、優しいのでトム君がどいてくれるまで我慢してました

バスケ部に入部した娘っ子・・・
昨日は冴えない顔して帰宅したのでどうしたのか聞いたら小学校から仲良しだった1つ上の先輩に
始めは敬語を使ったら「敬語使わないでいいよ!」と言われて一昨日まで仲良くしていたのが
昨日になって突然、「先輩に敬語を使わないなんてありえない!」と怒られたんだそう・・・
う~ん・・・難しいですなぁ~
とにかく、これからは何を言われても敬語を使いなさいとなだめておきました
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/98-0905eb02
